週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




修学旅行のお迎えで関空まで

カテゴリー  【管理人の生活 】

昨日、初めて関西国際空港に行った。
開港時に対岸まで来たことはあったが中に入るのは初めて。
もちろん利用したことも無い。
中国南方航空A中国南方航空A


今回は、飛行機写真を撮りに来たわけではない。
娘が修学旅行から帰ってくるのでお迎えだ。

修学旅行のほうは現地5時解散なのに、我々お迎え組みが
家を出たのは12時ごろ。関空観光も兼ねていましたもので。

幸いなことにとっても天気が良く、ドライブ中は暑いぐらいの天気です。
関空も青空が広がっており、ナガタマ望遠を付けたオタクッぽい人たちが
展望台に群がっておりました。わしも仲間かい!
中国南方航空B中国南方航空B


「感想」
だだっぴろいが、視覚的な迫力に欠ける。
伊丹空港の方が余程楽しいものがあります。
海はきれいだけど単調なのですね。
伊丹空港のように外から取ろうとしたら、
舟で海に出るしかないところなのだ。

早々とカメラをしまい、到着ゲートへ向かう。
駐車場の表記が分かりにくいぞ。3週ぐらいしてしまった。

我が娘楽しい思いでとともに帰ってくる。

海がどうの、天気がどうのと書いているのに飛行機だけの写真しかなかったことに気づく。
連絡橋

関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





