週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


佐藤琢磨、完走!

カテゴリー  【管理人の生活 】

久しぶりのF1だ。18位でもなんでも良い。
この状態で完走しただけでもたいしたもんだ。

昨年のF1は本当につまらなかった、後半戦どころかオープンとモナコ、鈴鹿ぐらいしか見てなかったのでは?

でも、今年は亜久里さんやってくれましたね。
ジャパニーズチームで参戦だなんて、
もう少し夢を見させていただきましょうか。
このばたばたの中、第1回目に完走できるなんて、本当にいいですよ。

ちゃんと録画できる状態にパソコンをセットしておかねば。
今は録画できないので昨日は深夜まで起きていて眠い眠い。



F1なんて云うのも、ガソリンばらまくは、排ガス凄いわ、騒音けたたましいわと、エコ、ロハスには縁遠い世界だけど、なぜか惹かれてしまいます。

やっている人たちにとっては凄い早さでしょうが、TVを見ている限りにおいてはたいしたスピード感も感じず。同じ所をぐるぐる、のんびりと走っているような感じです。
それでもインディとかじゃなくF1を見てしまうのはなんなんでしょうか。

滅び行く美学みたいなものがあるのかもしれないな。
ヨーロッパ没落貴族のデカダンス。
ルキノ ビスコンティがF1映画撮ったら死ぬほど退屈で、最高に美しい映画になってたかもね。


「ぐるぐるぐるぐる、サーキットの同じ所ばかり回っているみたいだけど、そうじゃない。1つの方向を目指しているんだ」

by赤木軍馬

そうだ、F REGENERATION 瑠璃】by六田登探さないといけない。
すっかり忘れていた。




寂しいので写真を追加しておきます(3月18日)
ちょいと数年前、鈴鹿サーキットを疾走中!(10km/h)ぐらいですが・・・。

suzukaカメラ Gr1s
ネガカラー
EOS20d複写デュープ

今週マレーシア予選も佐藤、井出、ビリだなぁ。

頑張ってください。







ブログランキング

関連記事

コメント

2006-03-16 »| URL | せんめい ... edit
お元気ですかシンヤンさん。
F1開幕で新年が始まったって感じですね。
私は野球も見ないので毎年の開幕というとこれしかありません。
ほんとうにたかが完走ですが。F1で完走するのがどれだけ大変か!しかもほとんど準備期間無いに等しい状態でですからね。
期待しましょう。
2006-03-16 »| URL | シンヤン ... edit
こんばんは☆
F1の話題となればコメントせずにはいられない!

琢磨はほんとよく頑張った!
井出クンももう少しで完走だったし、
メカニックはなかなかいい仕事してるみたいで今後に期待できますね!
新型シャシーもようやく製作に着手されたみたいだし、アグリさんが言うように鈴鹿に戻ってくる頃には中段グループくらいのスピードを・・・って言うのは、贅沢な願いなんでしょうか?

(セナ・プロ時代から見続けているシンヤンでした)
2006-03-14 »| URL | せんめい ... edit
昔撮った録画ビデオの最後の方にセナの頃のレースが2~3分上書きされずに残っていたのがあリました。
なんだかマシンもパワフルでバックファイアで本当に火花散らしながら走ってましたよ。

今は安全第一。
去年の琢磨がちょっと軍馬みたいで、面白くなるかなと思ったけど力及ばずでしたね。
2006-03-14 »| URL | カーボー ... edit
よかったですね。V(^o^)V
久々にセナ&プロスト時代ような興味ひく面白さが帰ってきますかどうか、アグリさんにかかってますね。あの頃は良く見てましたが・・。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





