週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


乱れ書きあちこち

カテゴリー  【PC ネット生活 】
見てもらうほどのものでもないのですが、既にカーボーさんに発見されているので公式発表しておきましょう。



とかいむら 2地域居住のススメ

  ここの総集編みたいなところで、今のところほぼ流用です。
  こちらに来ていただいている方には目新しいものはないでしょう。
  自分でもあまり面白いくないので記事がすすみません。
  ただ、YAHOOのカテゴリーALL About JYAPANへの登録をめざしていますので私の作業としては必須です。




ふせんめい日記

数日前に発作的にFC2に開設しました。単なる書き殴り日記なのでこれもあまり相手にしない方がいいかと。
でもとかいむらよりは面白いかもしれません。
こちらの裏記事なんかも書くはずです。

最初履歴を残したままうろうろしていたのでカーボーさん他に気づかれていますが、履歴を辿っていただくほどのこともないので今は履歴を残さない設定にしています。




サイトではないのですが、右サイドバーのお薦めのところにバナーの貼ってあるツカサネット新聞にもたまに記事をアップする予定です。名前はなぜか【良夫】です。一応ブログIDも自動的に登録されているのですが【良夫のヨ】書く予定はありません。




ブログランキング
関連記事

コメント

2006-05-03 »| URL | せんめい ... edit
いや、コメント書きはだいたい仕事の合間に...。
なんせ一日中パソコン見てますもので。
2006-05-02 »| URL | purple ... edit
あははは、わすれてました。うそうそ、わかってますよ~。だからこそ、サイボーグかと。(笑)

不眠不休なのではないかと、驚いちゃいます。きっと時間の使い方がうまいのでしょうね~。羨ましいです♪
2006-04-26 »| URL | せんめい ... edit
purpleさん。大事な物忘れてますよ。
自分でも忘れるほど影うすいので無理もありませんが。
本当は一番多くの時間をカイシャで費やしているのです。
念のため。
2006-04-26 »| URL | せんめい ... edit
とかいむらは本当に見るほどのこともないですよ。滅多に更新しないと思いますし。

私はサイボーグなんていうものじゃなく。
もう体はボロボロ!幽体離脱しかかっているのかもしれません。

ススメー!ススメー!と進軍ラッパが耳元で鳴り響いています。
2006-04-26 »| URL | purple ... edit
すごいですねー。こんなにたくさん運営されていたんですね~。ふせんめい日記、とりあえず一通り読ませて頂いて・・爆笑でした。
ひとつまた楽しみが増えました♪
「とかいむら」はかなり読み応え、見応えがありそうですね。ゆっくり拝見します。^ ^
それにしても語学にパソコンに写真に読書、そして畑ライフ・・・せんめいさんって実は・・・サイボーグ?でしょうか?^ ^;

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





