週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




テペト君登場

カテゴリー  【山里あれこれ 】

テペト君は団塊の世代が大好きです。

テペト君

この何十年か、彼らのエネルギーに圧倒され、あこがれのまなざしを向け来ました。
今彼らの第1次リタイアを聞き、テペト君は密かに期待しています。
彼らが昔破壊しようとしたもの、改造を重ね捨ててきたものの中の良きものをもう一度復活させてくれるのではと思うからです。
彼らはあの良き美しいものにたっぷりと浸って育った世代です。
言葉だけではなく実際に知っている世代なのです。
懐古ではなく今本当に必要なものを取り出すことのできる世代です。
そしてエネルギッシュで前に進むことをいとわない世代です。

里山の渓流で今一度暮らすことができるのを願うテペト君は、団塊の世代にあこがれています.。o○★。

関連記事

コメント

2006-06-24 »| URL | せんめい ... edit
まぁ、正直私はそれほどでもないのですが、彼はTVを遠くから見るぐらいで新聞も週刊誌も見ませんので・・・。
2006-06-22 »| URL | purple ... edit
なるほど・・・そうですね。これからありあまった時間とエネルギーをもう一度違う舞台で活かしてくれたら・・・。

使い道と使い方をくれぐれも間違わず、ムダにしないで欲しいですね~。^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





