週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




市民農園・レストハウス付

今借りている市民農園はレストハウス付です。
小屋付市民農園


小屋と云っても床が有り、一応部屋のようですが利用してみると少々中途半端です。

コンセントがついているのは便利なのですが、週一あわただしく行って帰る我々には
なかなか物置以上に使えてないですね。

他の方、カーペットを敷いて中で一休みしていますが、余裕の無い私たちは靴を脱ぐことも
あまりありません。だいたい、物置状態になっているので落ち着いて休むことできないです。

扇風機、ボンボンベッド等、置いてはいるのですがどちらかというと自宅に置く場所が
ないからここにあるというのが正しい事実です。

ここで泊まることができたら結構楽だろうと思うけど、冬は寒そうだし、夏は暑くて虫
だらけ。周りにムカデなんかも割といるので中にテントでも張らない事には寝る気が
しない。
外にテント張って寝るのは何ともないのに家の中が気持ち悪いと言うのも不思議な
ものですが。

冬でも夏でも、毎週末泊まっている強者もいます。私らはまだまだ自然に溶け込んで
はいないのでしょうね。

単なる物置なら靴を脱がないほうが便利ですが、いつかくつろぎのスペースにして
みましょう。
関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





