週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


花火ぃ

近所の花火。
先日ふせんめい日記にアップした猪名川の花火、なぜかこっちに続きをアップしてしまいました。

もうろうとして単語の羅列しか思い浮かびません。
今日は、こんなところで。

猪名川花火


この写真はおもいっきりトリミングしています。

関連記事

コメント

2006-08-30 »| URL | せんめい ... edit
結局見に行ったのはここの花火だけだったのですが、今年はあちこちの小花火大会の光が見えたり音が聞こえたりしました。単にわが家のロケーションがそうなっただけなのかもしれませんが(^o^)

purpleさんの花火に較べたら風情もなにもあるモンじゃないです。ホント。
広角しか持ってないのでとりあえずたくさん写し込もうと、ISOを下げて絞り込んだだけですしねぇ。
2006-08-30 »| URL | purple ... edit
綺麗ですね~。これってバルブで、多重露光なさったのでしょうか?うっとりです。

花火もいろいろな撮り方がありますよね。研究するほど花火大会にいけないのが残念です。目で見る花火が一番にも違いないのですけれどね。^ ^
2006-08-23 »| URL | せんめい ... edit
だったようですね。
市内ではそれ程降らなかったので大雨は私もニュースで知りました。
早引きして撮りに行きたかったですね。

あっ、稲妻も凄かったようで、花火よりいいかもしれませんよ。
2006-08-23 »| URL | カーボー ... edit
せんめいさんの雨乞いのおかげ?で今日はすごい雨だったようですね^^
自宅の近くも雷落ちたのか、ちょっと停電してたみたいです。こちら(東京)はピーカンでとろけるような暑さが続いておりますが。。。

でも花火、生で見た~い!!

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
03月  «  2017/04  »  05月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





