週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


よいさぁ、よいさー【2】

カテゴリー  【四国のこと 】

長々と続けてしまいましたが、今回で一応終わります。
大勢の皆様のお顔を出してしまいましたがハレの舞台に免じてお許しください。
ご本人様は顔写真(もしくは地域のなにか証明がありましたら)を添えてメールいただきましたら写真を送らせていただきます。(但しパソコンのメールアドレスに限ります)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・

川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り川之江の秋祭り


【EF17-40mm f4L ISO100 ND8フィルター F13】

蔵衛門アルバムにアップしましたDLしてください

関連記事

コメント

2006-10-25 »| URL | せんめい ... edit
旅男馬さん、本当はぶらすにしても三脚を据えた方が良かったのですが、カメラバッグを背負って三脚は肩にかけたままで走り回ってしまいました。
2006-10-24 »| URL | 旅男馬 ... edit
どれも躍動感あふれる写真ばかりで、まさに「男の祭り」の雰囲気を味わうことが出来ました。
2006-10-24 »| URL | せんめい ... edit
私も撮り応えがあるというのか、満足感を久しぶりに味わえました。
望遠もいいのですが、本当に上手くいったときの充実感は広角写真の方が有りますね。
満足のいく写真が撮りにくいからでしょうか?
2006-10-24 »| URL | purple ... edit
お祭りのシリーズどのお写真も臨場感に溢れていてその場の勢いがありありと伝わってきました。
鳥でも人でも生きるものをイキイキと撮るのが、せんめいさんはホントにうまいですね。
見応えがありました。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





