週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


ブログ更新する時間が・・・

カテゴリー  【野菜畑の冬 】

なにも特別な事をしているわけじゃないのだが、最近更新する時間さえ足りない。不思議です。

ほとんど練りもひねりもない記事をパタパタと書き飛ばしているといった感じあり。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・


晴れるとの天気予報を信じて土曜日じゃなく、日曜日の菜園行きにしたのだが、ずっと雨でした。(自宅の方は晴れていたようです)
雨の農園


・。・゜★・。・。☆・゜・。・

レタスの芽が出ていました。
覆いのビニールがくっつきかけていたのでトンネルに作り直し。
レタス今日はどろどろなので畝作業できず。
このトンネルつくりとほうれん草の収穫のみ。

ほうれん草いっぱい!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・


もっと長い時間現場にいたようなはずなのだがこれだけしかやってない。
時間がすっとんでるのだろうか??

今日もほぼ誰もいない菜園でした。
最近毎週ほとんど人に会いません。

それでも毎週行ってる私は余程閑人なのか・・・?
このところ、疑問も多いなぁ・・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・


***ご報告***
試験の事書いていたので、
中間報告もさせていただきます。
娘の私学、奥の学科試験は合格しております。
まぁ、やれやれです。
まだ終わってはありませんが。




関連記事

コメント

2007-02-20 »| URL | せんめい ... edit
ありがとうございます。
もともと気が抜けているのでこの時期だけでも気を抜かないで欲しいですね。
進学の方も最初は浪人してでも国立へなんて言ってましたが、この頃ではもう一度センター試験受けたくないわって言ってます。
それが正しい選択です。
私?忙しいのやらひまなのやら。
2007-02-20 »| URL | せんめい ... edit
ありがとうございます。
そうですね、最近滞っていますね。
でも、こちらもなかなか皆さんのところにお伺いできないのでゆっくりがちょうどいいですよ。
2007-02-20 »| URL | せんめい ... edit
ありがとうございます。
とりあえずですね。
実はまだまだ毎日大騒ぎしているのですけどね。
不思議なもので途切れると体が元に戻らないですよね。
2007-02-20 »| URL | せんめい ... edit
ありがとうございます。私が言うのもなんですが本当に別人かと思うほど努力してましたから良かったです。
去年は本当に4ヶ月雪に埋もれていましたが、今年はフルに作業できるのがありがたいです。
2007-02-20 »| URL | purple ... edit
おめでとうございます^^よかったですね~^^まだ気は抜けないのでしょうけれど、ちょっとひと安心ですよね^^

お仕事の方もこれから期末月に向けてどんどんお忙しくなるのでしょうね・・・
どうかあまりご無理なさらないように・・ご自愛くださいね^^
2007-02-19 »| URL | ばーびーちゃん ... edit
それは良かったですね~。
私もこのところナンて事
ないのになーぜーか?
更新の速度がおそ~くなってます。
2007-02-19 »| URL | なつ ... edit
合格おめでとうございます。
とりあえず一安心ですね♪

そろそろ春植えの準備を。。。
と思っていますが、なかなか重い腰が上がりません。
気持ちだけがあせっています!
2007-02-19 »| URL | 菜園ブログ ... edit
 奥様、お嬢様の合格おめでとう御座います。ご努力の甲斐があり良かったです。
 農園は、もうすぐ沢山の人が出て来ますが、この時期は土作りいい時期ではありますね。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





