週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


映画 亡国のイージスを見るつもりだったが

土曜日、映画「亡国のイージス」を見ようかと電車に乗って映画館に行った。時間も調べず行った。「亡国のイージス」が見れなければ「StarWarsⅢ」でも見ようかといい加減なことをしたら案の定どちらも待ち時間の範囲外でアウトでした。
我ながらほんとうに適当だなとあきれる。せっかくなので本屋でさくらももこの新刊エッセー「ひとりずもう」を丸ごと立ち読みして帰る。ごめんなさいさくらさん。さくらももこ「ひとりずもう」は大変楽しい本なのでみんな買って読むように!

今回GoogleAdsenseがちゃんと反応していないような気がしたので毛色の違った記事でテストしてみました。
関連記事

コメント

2005-08-03 »| URL | 女学生S ... edit
さくらももこさんのエッセイ「ひとりずもう」はとってもおもしろかったですよ。今度は立ち読みじゃなくてゆっくり読んでみてください。さくらももこさんっていい加減に生きているようで、色んなことを考えているんですよね。彼女のように私も夢を追い続けていきたいですね。
2005-08-01 »| URL | せんめ ... edit
福井晴敏のファンなもので、見逃せませんね。
2005-08-01 »| URL | tatsu403 ... edit
「亡国のイージス」面白そうですね、ワタスも観ます。最近日本映画もチョコチョコ戦争物やってますね。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





