週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


山下清展

今日は子供の日なので僕らは鏑坂トンネルを越えて丹波市に入り氷上のインター横のゆめタウンでお昼ご飯を食べようとおもったらうどん屋の前に人がいっぱい並んでいたので僕らはサンドイッチと柏餅を買ってすぐよこの加古川ぞいの直売所のある公園でお昼を食べていたらキジやオオヨシキリが鳴いていてのどかだったけど僕らはすぐそばの植野美術館で山下清展を見たので出ようと思ったら入り口から入ってくる人がみんなお金を払っているので僕らはお金の事はすっかり忘れてみていたのでこのまま出たら山下清に申し訳ないなと思ったのでこんな人はいないだろうなと思いながら出るときにお金を払って出てきた後で高速道路がただだというので氷上インターから高速道路に入って播但自動車道路との合流点の但馬のまほろばパーキングエリアというところまで行って引き返してきました。フゥー。
山下清展 植野美術館


丹波市 植野美術館


・。・゜★・。・。☆・゜・。・

大阪方面の催しにはなかなか行かないのだがこちらで開催されるものにはついつい足を運んでしまう。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・

TVで新作が作られているようですね。
絵もいいけど彼の文章も独特のものがあるので読んでみたいものです。



関連記事

コメント

2007-05-14 »| URL | せんめい ... edit
そうなんですよ。purpleさん。
受付というより、ロビーの売店のような感じだったものでこちらもすっかりお金のことは忘れていました。
出入りも自由だったので受付の人もよくわからないのでしょう。
見終わって4Fの吹き抜けから下を見下ろしていたらみんなお金を払っているのに気がつきました。
2007-05-13 »| URL | purple ... edit
山下清展ですか、いいですね~。
時代を経てもいいものはやっぱりいいのですよね~。

でも・・入り口でお金とられなかったってことは・・・?^^;
受付の人もうっかりしてたのでしょうか?^^;
2007-05-07 »| URL | せんめい ... edit
くまさん、オ初!
いらっしゃいませ。
良かったですよ。キヨシとこの夜、じゃなくて山下清。ぜひおにぎり持ってでかけてください。
JR福知山線、篠山で乗り換えて石生でバスに乗ればすぐですよ。市役所そばだから便はそこそこあるとおもいますよ。
クマさんの行動力なら近い近い!

2007-05-07 »| URL | せんめい ... edit
くぅさん、どうも。
紹介もどうも。

このあたりは滅多に渋滞に出会うことはありません。あってもGWと結びつくような渋滞ではありません。

駐車場待ちも10分ぐらいでした。
せかせかせずに見ることができたから出るときに料金を払うなんて芸当が出来るのでしょうね。
2007-05-07 »| URL | もりの・くまさん ... edit
お久です~。。
くまさんも、山下清、好きなので
行ってみようと思いきや

なんか、めっちゃ不便。
自動車がないと無理みたい。。トホッホ(ーー;)
2007-05-06 »| URL | くぅ ... edit
道は混んでなかったですか?
GW+こどもの日ですから大変だったのでは?
山下清展はどんな感じだったんでしょう。。。
少し、、、気になります。
アドセンスもクリ。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
10月  «  2017/11  »  12月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





