週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


オーバーザレインボウ

カテゴリー  【山里あれこれ 】

このところ毎週2日ぐらい半日の打ち合わせが続いています。
日々のほとんどその前後処理に追われている。

家のパソコンのWindowsVistaのインストールは風呂に入っている間に終わったが、メールや”お気に入り”のインポートに手間取った。
行方不明になったデータが有ったり、不明のIDやパスワードが有ったりでかなり手間取っています。

未だにフォトショップも画像ブラウザDPPもインストールできていません。
しばらくは更新もスローペースになるでしょう。

【虹へ】
虹


虹といっていいのか彩雲といっていいのかよく分かりませんが、中央にかすかにかかっています。
説明なしでは見落とすでしょうね。

関連記事

コメント

2007-07-01 »| URL | せんめい ... edit
sasagawaさん、ちょうどここは上りきったところで車を止める場所があります。
もう少し行った所でもっとくっきりと見えるところがありましたが停車することができませんでした。
2007-06-29 »| URL | 菜園ブログ ... edit
 よくあの色が撮れましたね。
 車の中から撮られたのですか? 写真全体がいい色に仕上がっていますね。
2007-06-29 »| URL | せんめい ... edit
OSのインストールそのものより後のアプリのインストールが大変ですね。自分のだったら後でぼちぼちやるのですが京都に持っていくパソコンだから全部やっておかねば。
夕べもそんなわけでマイPCは接続してませんでした。
2007-06-28 »| URL | くぅ ... edit
結構手間がかかるんで大変かな・・と思ってますが、焦らず元の状態へ近づけて下さい。
更新がスローライフなのもたまにはいいかも。。。です。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
05月  «  2017/06  »  07月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





