週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


ヒロシ、このごろちっとも見ねぇな

カテゴリー  【管理人の生活 】

「・烏賊奈良です。・・・
10年ぶりにボウリングをしてきました。
 あと1ゲームもしたら200点達成したかもしれません。」
ボーリングスコア


「・烏賊奈良です。・・・
Vistaにアプリのインストールが続きます。
 とうとうキーボードにジョング隊がでてきました。」
ジョング部隊出現


「・烏賊奈良です。・・・
 先週、行ったときには元気だった最後のハバネロ、
  帰りにはいつのまにかポッキリ折れていました。」


「・烏賊奈良です。・・・・
 朝起きたときと夜風呂から出てからの体重を記録してみました。
 ほとんど変わらないのでやめました。」
体重グラフ



「・烏賊奈良です。・・・・
エクセルを入れてないのでイラストレーターでグラフを描きました。
オフィス2000ってVistaにインストールできるのだろうか?」

「・烏賊奈良です。・・・・
うーん、忙しい・・・・・・」





関連記事

コメント

2007-07-05 »| URL | せんめい ... edit
どうも私のギャグはナンセンス系で疲れてくるとばかばかしさに磨きがかかるようです。
といってもうけることは滅多にありませんね。

ボーリングに関しては自信があったのですがねぇ。200点はオーバーでも180点ぐらいは出そうな勢いでしたが・・・・
2007-07-04 »| URL | 旅 ... edit
タイトルとは関係ない内容で、支離滅裂なところがおかしいです。
ボウリングの1回目と2回目のギャップも凄いですが、あと1ゲームもしたら3ゲーム目には疲れてきてスコアが落ちるものですが、200点達成したかもという発想も楽しいですね。
ジョング隊とは一体何?
体重記録もせいぜい一週間か一ヶ月単位で十分でしょうね。体に異常があると一ヶ月5Kgとか痩せるようですが、もうその時はほぼ手遅れらしい。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
05月  «  2017/06  »  07月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





