週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


Come On Stand Up! 大阪城ホール(初日)

幸いなことに土曜日は出社。
取引先の半期決算月末およびうちの会社の別事務所の引越しである。
それはどうでもいいことなのだが、この日は夕方から大阪城ホールなのでいずれにせよ昼間は中に浮く予定だった。

ホール前広場は大勢の偽淵剛がそこかしこで輪を作っている。
大阪城ホール

なりきり剛もうろうろしている。
わしもやってみたい・・。

Come On Stand Up! 大阪城ホール(初日)

グッズ売り場に並ぶ人の列がすごくて加わる気がしない。
あのタオルは欲しかったな。


開場、開演とも30分ほど遅れた。

この日の演奏

  1. Come on Stand up!

  2. Fighting Boxer

  3. くそったれの人生

  4. 月がゆれる

  5. 鹿児島中央STATION

  6. 愛してるのに

  7. くちづけ

  8. いつかの少年(弾き語り)

  9. ひざまくら

  10. 鶴になった父ちゃん

  11. 明日へ向かって

  12. 泣いてチンピラ

  13. 愛して

  14. 桜島

  15. 勇次

  16. 観覧車

  17. Tomorrow

  18.  (アンコール)

  19. いけ!いけ!GO!GO!

  20. しゃぼん玉

  21. 神風特攻隊

  22. マリア

  23.  (アンコール)

  24. 逆流(弾き語り)



21:30 閉演 

初ライブ演奏という渾身の「神風特攻隊」がよかった。
今回のアルバムの曲目はだいたい演奏しているのに「レオ」をどこの会場でもやってないのはなぜ?
気になります。

腕が上がらなくなった。
舞台で30回以上腕立てをやっていた長渕剛を見習わないといけない。

携帯で撮ってしまいました。いけませんね。
Come On Stand Up! 大阪城ホール(初日)




関連記事

コメント

2007-10-10 »| URL | せんめい ... edit
熱気というか、とにかく熱い人なので熱かったですね。全員参加形のコンサートなのでこちらの熱気もなかなか冷めません。また行きたいです。

ここのブック1st、模様替えしてからどうもいけません。圧迫感強くなってあまり入らなくなりました。
2007-10-05 »| URL | サルネエ ... edit
こんにちは(^_^)
コメントに書いて下さった長淵剛さんのコンサートとはこのことだったのですね!
写真からも熱気が伝わってきますが、現場はもっとすごいんでしょうね☆

それにしてもブックファーストの戦略(気温がを高めにする)にはビックリ。
私もたまに梅田の一番大きなブックファーストを利用するのですが全然気付きませんでた(@_@)
来年気にして利用してみます。
2007-10-02 »| URL | せんめい ... edit
くぅさん、心も体もまだ余韻に浸っています。
心の余韻はいいのですが、体の余韻はちょっとビックリです。
日曜はそうでもなかったのに、月、火とキツイです。腕のつけねが張ってきています。
2007-10-01 »| URL | くぅ ... edit
うらやましいです。
男臭さがたまらないです(笑)
普段だと素通りするかも知れませんが、開演前だと偽物でも聞いちゃうかもしれません。
グッズ売り場って凄いんですよね、バーゲンセールみたいで。。。
イイ思い出ですね。お疲れ様です。
2007-09-30 »| URL | せんめい ... edit
はるのさん、おそらく何十人も居たのだと思いますが、ここでも輪の大きさの違いが目立ちます。
何が違うのかはよくわかりませんでした(^^ )
会場入り口手前にはしっかりと「ギターお預かり場」というのがあって感心してしまいました。

長渕はここ数年ひたすら体を鍛えるのが趣味になっているようでマッチョマンになっています。
2007-09-30 »| URL | ちほあるいははるの ... edit
あははははは。すごい!
コンサートの前に、ファン達が自分も路上ライブをやるんですね。
演奏してる曲は、皆、長渕剛なんでしょう?
そりゃ、皆、立ち止まって聴いてくれるでしょうね。気分良いでしょうね~~。
舞台で腕立て伏せ30回以上?
パフォーマンスで、そんなことをするんですか?
さすが、ロッカー。身体鍛えてますね。
(でも、私が中学・高校生の頃は、ロッカーって酒とドラッグまみれで、不健康の象徴だったはずなのに・・・。つくづく時代は変わるものですね)

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





