週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


テンプレート変えました。

カテゴリー  【PC ネット生活 】

ちょっとした事情により、テンプレートの中身をいじりたかったのですが、私の技術力の限界のためテンプレートそのものを変えてしまうことにしました。
また、元に戻すかもしれませんが、しばらくの間は画面が崩れることも。


記事によって、サイドがメインの下にくるのはどういうことなんでしょうかねぇ?
横にサイドがくる記事の構成に、共通性がない感じなのですが?
どこかで全体と右+左の幅が合わなくなっているという事と判断してそのあたりの調整してみるしかないのでしょうか?


どうも、6月末から7月はじめにかけての特定時期の記事におきているようなのだが?ワカラン!


なんか、フッターのスタイルシートが効いてないような?感じですね。


解決!とっても時間がかかったが原因はセミコロン1個抜けていたためでした。8/16日

関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
06月  «  2017/07  »  08月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





