週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


モール&アウトレット

カテゴリー  【管理人の生活 】
31日以降のネタは有り過ぎてまとまらないので、今回は一挙にはしょって
今日、1月5日に飛びます。

久々に娘がついて来るというので
北神戸の広大なイオン&アウトレットへ行くことになった。

当初はその後に畑に行く予定だったが、
それは無理だろうということで畑は私が一人で前の日に行っておく。
サンチュにトンネルを作ってやることと
車のタイヤを冬タイヤに替えるのが4日のテーマでした。

結果、大正解。
本日はアウトレットとイオンモールになんと
合わせて6時間近く滞在した。
てもどこかへ行けるような状態ではありませんでした。

ここへは始めていったのだが、敷地の広さにはただただ驚くばかり。
昼前に着いたのでまだまだ駐車場は空いていたが
1つの駐車場の先が見えないほど!
北神戸アウトレット


北神戸アウトレット


アウトレットの方、
500円のウエストポーチをしてよれよれジャンバー着ている私は
せいぜいニコンかアディダスぐらいしか入れないだろうと思っていたが、
何しろ女たちからの携帯電話が鳴らない。
北神戸アウトレット

スタバのコーヒーも飲み、何週もめぐり
思いつくありとあらゆる事をやっていたら
感覚が麻痺してきてそのうちGUCCIもしっかり店内を見てまわった。
北神戸アウトレット


北神戸アウトレット

やっと電話が鳴り、お昼を食べて、更に広大なイオンに移る。
ここでもいい加減歩き回る。それでもまわりきれなかったから凄い。

6時過ぎてようやく帰途に着く。
駐車場を出る車の列が凄い。
延々と整備されていない造成地を走る。

我々は猪名川経由できたので
意外と渋滞に巻き込まれなかったが、
神戸、宝塚方面、高速道路方面から来た人たちは
とんでもない渋滞に巻き込まれたに違いありません。

帰省は、夫婦だけだったので今日が家族でのお正月のようなものでした。

【CAMERA: Richo CapllioR5】
関連記事

コメント

2008-01-13 »| URL | せんめい ... edit
サルネエさんもここ行きましたか?もうオープンして1年ぐらい経つので若い方はたいてい行ってますよね。
私は高いか安いかさっぱり分からなかったのですが、話を聞くとかなり安いようですね。
今度は買い物を目的にいく事にします。

小山ロールって??
疎いですねぇ・・・。
2008-01-11 »| URL | サルネエ ... edit
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

せんめいさんのご指摘のとおり、更新が滞っていますが^_^;、今年は最低でも2週間に1回は更新するのが目標です!

さて私もこのアウトレットモールに行ったことあります!
広すぎてビックリ(@_@;)
そして人と車の多さにも・・・

近くの小山ロールも1時間半並びでした。
あきらめて帰りました^_^;
2008-01-07 »| URL | せんめい ... edit
sasagawaさん、こんな大きなものは住んでいる人には迷惑ですね。道路事情の良くない幹線沿いになどできようものなら、大変なことになります。
2008-01-06 »| URL | 菜園ブログ ... edit
 すごいものが出来ているのですね、私等は全く田舎に居るようで、ただ目をまるくするばかりです。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





