週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




吹雪のスカイランド原田から

スカイランド原田、割と最近できた伊丹空港滑走路西にある公園である。
私は伊丹空港といえば自転車で行く場合は滑走路の北の端。
お気に入りは南の端の千里川ポイントなのでスカイランド原田へは来た事が無かった。
実はどこから行ったらいいのか分からなかったというのもある。

雪の伊丹空港
今回、そこを目指して・・・、拍子抜けするぐらい分かりやすいところにあった。



この雪の中、物好きな人がたくさんいた。
吹雪の中、エアバンドレシーバー持ったり、大砲のようなレンズを抱えたり、ようやるわ。
「あんたもな」
雪の伊丹空港


いつものズックはもう5年ぐらい履いているしろもので、靴底つるつるになっているのに、なぜか破れもせず履き続けているものだ。
さすがに雪の上はつるつるすべる。
危険なのでコンバットブーツに履き替える。
おぅ!これはいい。まったく滑らない。
ジーンズの裾もブーツの中に入れて傘も差さずに歩く姿は一番異様だったかもしれない。

雪の伊丹空港



雪の伊丹空港

嫁もいつもなら寒いところへ行くとぶつぶつ言うのにここは結構はまっている。
1時間以上撮影して、メモリーもなくなったのでこちらから「もう帰ろうか」というまで楽しんでいた。

雪の伊丹空港



別テイクはこちらのサイトで。
関連記事

コメント

2008-02-13 »| URL | せんめい ... edit
このシチュエーションは、あまり飛行機とかに興味のない人でも見入ってしまうと思いますよ。ダイハードの2でしたか?思い出してしまいましたね。
2008-02-13 »| URL | せんめい ... edit
sasagawaさん、この日は3時ごろから4時過ぎまで撮っていました。割と便の少ない時間帯ですが、ずれ込んでいたのか結構離着陸ありました。
2008-02-12 »| URL | くぅ ... edit
やっぱり好きな人はいるもんですね。
この吹雪の中で撮ると臨場感が・・とか思うと寒いの構わずに夢中になれるんだろうなぁ。。。
こういうシチュエーションはあまり機会がないんで見てるだけでもいいかもしれないなぁ・・・
機会があれば近くで探してみたいです。
2008-02-12 »| URL | 菜園ブログ ... edit
 臨場感の溢れる写真ですね。 恐ろしさすら感じるような画面です。
 撮影された時間は 何時頃ですか?

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
03月  «  2017/04  »  05月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





