週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


お、重い!はよ撮ってくれー!

なんだかこのところブログから遠ざかっています。
この猛暑でも畑に行っているし、収穫もたっぷりですが、どうも更新の意欲がおきません。
唯一持続しているのがどこかその辺にアイコンのあるPIXTAですが、それ以外は全方面的にしぼんでいます。

昨日はスイカ2個も採れました。
スイカだ

小さい方はもう少し置いていた方がよかったかな。
持っているのは私です。
携帯写真です。

グーフィー宮嶋にちょっと似ていて内心気に入っていたりします。



トマトもこんなに立派なのが採れました。
トマトだ

イタリアントマトもたくさん取れましてそれはそれは美味しかったりします。

集中力が持続しないのでこの辺で。
関連記事

コメント

2008-08-06 »| URL | せんめい ... edit
xonxontsetsegさん、西瓜もトマトもキュウリも美味しいですよ。
最近は主食がキュウリのようになっています。娘も小腹をすかせてはキューちゃん漬けや塩漬け、シバ漬けをぽりぽりかじっています。
2008-08-06 »| URL | せんめい ... edit
sasagawaさんありがとうございます。
西瓜はしばらく熟成させますのでまだ食べていません。
他に3個+黒スイカ1個ができています。
プリンスメロンも1株ですが10個ぐらいできました。
2008-08-06 »| URL | せんめい ... edit
くまさん、グーフィ宮嶋でわかりますか?
なかなかですね。
トマトはずっしり重くて甘かったですよ。
今のところ収穫量はいまいちですね。
来年は昔トマトを作ってみようかと思っております。
2008-08-05 »| URL | xonxontsetseg ... edit
暑中お見舞い申し上げます。
初めてせんめいさんを見ました!
スイカもトマトも立派ですね~!みずみずしくて、とても美味しそうです。
2008-08-05 »| URL | 菜園ブログ ... edit
 お暑うございます。 ますますお元気なご様子大慶です。
 夏野菜の収穫は、素晴らしいですね、西瓜は美味しかったでしょう。
2008-08-05 »| URL | もりの・くまさん ... edit
Dear,せんめい様

グーフィー宮嶋もどきのお写真拝見
お元気そう(*^^)v

でも、すごい収穫!
トマト、美味しそう!

最近、美味しい&たくましいトマト
トンと、出会えませんねぇ~(ーー;)


Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
03月  «  2017/04  »  05月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





