週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一滴も無い

カテゴリー  【管理人の生活 】
在庫が切れた。
最後の一滴まで舐めてしまったので見事に無くなった。
もうお酒が無いの<br clear="all" />

それにしてもマニアックな酒ビンばかりたまったものだ。これ以外にもごくノーマルな日本酒とイモ焼酎もあったのだがここに並べるのにはふさわしくなく捨てられてしまっている。

ほぼ常用酒となっているのがスミノフウォッカ。アーリータイムズはともかく他のテキーララムは試飲です。といってもすでに何本かは空けています。似たような仲間で口には合います。

水割りにはしません。水割りにしてまで飲む気持ちが分かりません。シェーカーはあるので、カクテルは作ってみたいとは思いますが、あまり飲みたいとは思わないので作った事はありません。どれも薄くてロック、普通はストレートという飲みかたなので身体に悪いのです。
なのでたくさんは飲みません。
日を空けたり、一日シングルグラス一杯を目安にしたり、一応気をつけて飲んでいます。
それでも近頃では2週間持ちかねるようになってきました。


今も我慢しています。

給料が入ったのでそろそろ我慢の限界かもしれません。
関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。