週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


アフィリエイトやランキングやっているけど

カテゴリー  【PC ネット生活 】
私のあちこちのブログにはアフィリエイトやらランキングなどのバナーをいっぱい貼っているが、このところどれもほぼ機能していません。
アフィリエイトなどプログラム終了の案内がきてもおかまいなし。ほとんどがイチびり効果しか持っていません。
ブログランキングも何個かやっていますが、これもランキングを気にすることすらしていない状況。だからといってはずしてしまうと淋しくなるのでそのまま貼っています。

現在有効に機能しているのはGoogleAdsenceぐらいのもの。これはなにもケアしなくても記事さえ書いていれば小遣い銭ぐらいにはなってくれます。
他のアフィリエイトは定期的に対策を練らないといけないし。ここらのテーマに合うようなプログラムはほぼないに等しいので労力だけかかります。
たまには面白いプログラムないか見てみますがまずありません。

田舎暮らし不動産屋さんあたりがやってくれれば多少は反応もあるのでしょうが、そういうところはアフィリエイトでいい結果でないのでしょうね。ねぇ木村さん。

ま、それよりも見た目面白い広告でも探してみることにします。

ランキングは、そんなもの気にしていたらただただ消耗するだけです。
頻繁に更新して他からたくさんリンクしてもらえば上がりますがあんまり意味無いです。

このところコメントもなくひたすら更新するだけのサイトとなってきました!!
関連記事

コメント

2008-12-06 »| URL | せんめい ... edit
くぅさん、ほんとにご無沙汰です。
ここ数ヶ月どうもひきこもり気味でおうかがい等ほとんどやってませんでした。
くぅさんところはそれでも更新していた頃はアクセス数が多かったでしょうからそれなりの成果があったでしょうが私のところはずっとフラットですのでまぁ良いかということになってしまいました。
2008-12-06 »| URL | 天邪鬼マインドのくぅ ... edit
お久しぶりです。
確かに労力だけでほとんど成果がないです。アフィリエイトもランキングも。
ランキングは頻繁に交流してれば上がりますけど続けるとなると結構大変ですし。。。
自分の場合、アドセンスの配置等に凝りすぎてライセンス剥奪されましたので余計です・・・
マイペースで楽しみながらやるしかないですかね・・・

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
04月  «  2017/05  »  06月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





