週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


目的のない時の行き先は

カテゴリー  【管理人の生活 】
この季節は2週に一回しか畑には行かない。
毎週行っても変化もないので楽しくないからだ。

今日はとりあえずホームセンターにはちょっとだけ用があって他はなにもない状態だった。
こういうときはとりあえず篠山方面へ行くのが後悔しない行き先である。
大阪方面他へ行くと疲れるだけの事が多いのだ。

だからわざわざ篠山のコーナンへ1時間半かけて山を越えていく。

ホームセンターでの用事はすぐ終わったので町中へ行ってみる。
夏のデカンショ祭り以来である。
たぬき


観光客気分で通りを歩き、猪肉そばを食べる。
長いこと通っているがイノシシの肉を食べたのは初めてだ。
味は、・・・こんなものでしょう。

イノシシ
写真はこの日の食事とは関係のないところです。



昨日だったらイノシシ祭りをやっていたのだが寒そうだったのでくじけてしまった。
本日は閑散としている。早めに篠山を退散して猪名川町のジャスコへ。
ここも新装開店してから駐車場がたいそうになったので足が遠のいている。
半年振りぐらいか。

余計なものをいっぱい買い込んでしまった。

**歳の誕生日の一日でした。

【錆を落とす】
錆を落とす

関連記事

コメント

2009-02-02 »| URL | せんめい ... edit
くまさん、どーも。
ありがたくもありありがたくもなしという歳でございますが、人は生き方を身につけるために20年ほどかけるものなら、死に方を見つけるためにも相応の年月をかけないといけないかな?とこの頃思うものです。

鍵はいろいろとお遊びのために塗装しているのですよ。
2009-02-02 »| URL | もりの・くまさん ... edit
Dear, せんめい様

2月、お誕生日だったんだ!
おめでとうございま~す\(◎o◎)/

しし肉そばで、お祝いとは
かなりのマニュアック!

ところで、気になることが。。
バフをかけなければならないくらい、さびた鍵。
どこで、なんで。。。?


Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





