週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




地震雲?2004/12/22

カテゴリー  【管理人の生活 】
今日は朝からボブマーリーとエリッククラプトンのDVDかけながら、ネットサーフィン(<<死語-おまえは既に死んでいる<<おまえも死語じゃぁ)していた。
今朝奥さんにも言われたのだが、最近ずっと土曜日も仕事を休んでる。

おっ!カイシャ大丈夫かな?

これじゃぁ「・・・ハードなスローライフ」のハードを取ってしまわないといけなくなる。

「週末田舎暮らしもまったりスローライフ」に改題か?

そんなわけで、今日は地震雲の写真をアップしてみよう。
  どこが、そんなわけで?、
  なんで このblogに地震曇?

この写真、去年の12月22日の朝7時ごろマンションの東西で撮ったものです。
地震雲L地震雲R



地震雲だぁー、といいながら撮ったものの、本気でそう思っていたわけではなく飛行機雲だろうと思っていた。
ところが、最近週刊誌でよく地震関連の記事があり、結構遠くの地震の地震雲もあったりするという記事を読んで、おっっ?!と思った。
インド洋の大地震って、この数日後だったんじゃなかったろうか?

????

さて、ハードな週末を送るかぁっ!
関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
10月  «  2017/11  »  12月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





