週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




数々の週末田舎暮らし疑問にお答えいたします

カテゴリー  【PC ネット生活 】
アクセス解析に張り付いていた、ここ10日程のこのサイトへの検索キーワードにお答えしよう。



【Ans.】テントウムシ 幼虫 入手
   道端の雑草をよく見ましょう
【Ans.】玉ねぎの種取
   買った方が早くて安いでしょう。
【Ans.】クラインガルテン 問題
   高い!
【Ans.】地震雲
   しょっちゅうこの検索ワードが来ますが、そんなに地震雲を探している人が多い?
【Ans.】キョーレオピン 副作用
   これも上位検索ワードだが、1回5カプセル(5cc)飲む我が家でも副作用はない
【Ans.】玉ねぎの吊るし方
   あっ!今年もまた結び方忘れた!
【Ans.】アライグマ 退治
   戦え金太郎!
【Ans.】ピースボート
   非政治団体のようでいて似政治団体、政治団体のようでいて中身はない
【Ans.】法皇トンネル
   新は高知道に旧は全1車線の対面通行トンネル。怖!
【Ans.】アピオス 育て方
   毎年勝手に出てきて育ちます
【Ans.】ウリハムシ 退治
   退治しても退治しても飛んできます。電撃虫叩きで遊べます
【Ans.】ネギぼうずができたねぎはどうしたらいいの?
   この検索ワードでよく検索できましたネ
【Ans.】版築 ミキサ-
   ささやまいなか家で聞いて下さい
【Ans.】自然 暮らし 女優
   美保しゃん、結婚したそうだけど大丈夫?
【Ans.】アスパラの根をもらった
   埋めましょう
【Ans.】アフリカンマリーゴールド種 購入
   わしも植えたいが強烈に育つので奥が反対
【Ans.】ハブ茶 植える
   これも勝手に毎年嫌ほどでてきます
【Ans.】ニジュウヤホシテントウムシ 駆除
   テントウムシダマシ 駆除していって振り向いたらまたワンサ!
【Ans.】テントウムシ だまし
   本当はテントウムシなのにだましと言われる不憫なやつ
【Ans.】落花生 煎る
   おいしい!
【Ans.】週末田舎 雑草
   何か?雑草は生えてあたりまえ
【Ans.】テントウムシ 野菜
   ダマシは駆除されそれ以外のナナホシ等はわざわざ連れてこられる。この差は?
【Ans.】オニヤンマ 噛む
   痛い!
【Ans.】たまねぎの落ちない縛り方
   こういう場合は たまねぎ 縛り方 で検索しましょう
【Ans.】川之江 スローライフ
   川之江ではだいたいみんなスローライフに近い
【Ans.】ウリハムシ タバスコ
   逃げるけど木酢液、焼酎なんかと合わせましょう
【Ans.】やまなみハイウェイ  長渕
   なんだったっけ?父ちゃんと出水の鶴を見に行った歌だったか?
【Ans.】農園となめくじ
   そりゃもううじゃうじゃと
【Ans.】I Can't Quit You Baby
   ツェッペリン!サイコー!でも最近あまり聞いてないな。
【Ans.】落花生 収穫後の処理
   もう大変
【Ans.】大橋ツヨシ エレキング 携帯 待受
   今は中村主水の待ち受けに代わっています
【Ans.】川之江秋祭り
   今年も帰ろう
【Ans.】トマピー 育て方
   トマトではありませんピーマンに学びましょう
【Ans.】スギナ 助走
   何?意味不明です
【Ans.】じゃがいも ニジュウヤホシテントウムシ 一匹いたら
   ヒッチコックの世界です
【Ans.】ストチュウ 殺虫
   ストチュウではボクは絶対死にましぇーん!
【Ans.】糸南京
   年寄りは好き、それ以外はたいてい嫌いという差が激しい野菜
【Ans.】週末 田舎 コスト
   週末いろいろ、田舎もいろいろ、コストもいろいろ・・・
【Ans.】トラクター 搭載 PC
   どうすうねん
【Ans.】猪名川町 西軽井沢
   最高にきれいなところですね
【Ans.】コスレタス 収穫時期
   見たら分かります
【Ans.】レタス ナメクジ
   数日前自宅で食べようとしたサラダの中でも小さいナメクジが目を出して歩いていました
【Ans.】たまねぎの葉 ねぎ焼き
   美味しい!ただし時期による
【Ans.】田舎暮らし 女優
   高木さんのこと
【Ans.】きゅうりの種をつくる
   種を蒔いたら多分できます
【Ans.】市民農園 大阪 豊能
   良いけど多分篠山より寒い!
【Ans.】ハクビシン はイチゴを食べるか
   人間の子供はイチゴを食べないか。'は'はいらん'は'は。


※定義付きリスト(dl、dd)でやっていましたがうまくいかないのでベタに直しました。
関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
03月  «  2017/04  »  05月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





