週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




阪神競馬始まる

カテゴリー  【丹波のこと 】
阪神競馬が始まったので昼から撮りに行く。
たまに行くのはクラシックレースぐらいなので、セントウルはG2だがゆったりとして見えた。
コーナーの近くで構える。


「セントウルS」
セントウルS



ついでに(?)馬券も買った。
いや、行く前にIPATで買っておいた。現場で買っても良かったがあまり変更の余地も無かったので馬体重が出る前に買ってしまう。

アルティマトゥーレ、昨日のキャプテントゥーレに続いて兄弟で重賞勝ちです。
アルティマトゥーレ


それはいいけど、カノヤザクラ無念の頭差の4着!

小牧~ぃ!あと一奮張りしてくれたらカノヤザクラの複勝も、アルティマトゥーレとカノヤのワイドとカノヤ、アルティマ、スリープレスの3連複までとって大勝利だったのに非常に残念!!
小牧さんも悔しいって?
サマースプリント優勝に1point足らずだもんね。後0.1秒あったら抜いていたかもしれないからね。


とりあえずアルティマトゥーレも買ってはいたがメインはカノヤザクラ(4位)だったので収支はとんとん。
この首の差はとっても大きい!
阪神競馬場


買っては無いが11R
メイショウセイラン


メイショウセイラン


阪神直線


中山の京成杯Hはヒカルオオゾラがどうにも怪しかったので買わなかったが正解だった。
勝ったザレマを注目はしていたがザレマだけを買える雰囲気ではなかったのですっぱり切ってよかった。
関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





