週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズッキンズッキン

奥歯の歯茎が腫れて腫れぼったくなってきていた。
夏前から違和感を感じていたがどうということもないのでほっておいたら先週当たりからジンジンし始めた。
どうにも顔中浮いた感じになり疲れが出やすくなってきたので本日、仕事帰りに歯医者に行く。
10年ぶりの歯科医院である。

会社帰りに何かするとなると都島の近所ばかりだったので、たまにはにぎやかなところへ行って見ようかと、わざわざ天満(天六)まで一駅乗っていく。
ネットで探した歯医者さんだが、スカは引かなかったようだ。

しかしレントゲンを撮られた上に歯茎に麻酔注射されて切り刻まれて膿を吸い出された。レシートにもしっかり手術と書かれていた。

「30分ぐらいしたら麻酔が取れてくるのでそれからご飯にしてくださいね」と言われたのだが、麻酔が覚めると痛くて物を食べるどころじゃない!
痛い!死ぬほど疼く!!全身ズキンズキンしてきた。

ようやく家にたどり着いて、顔にサロンパス2枚と熱サマシートを貼って食後の薬を食膳に飲んでやっと痛みがましになってきた。

明日は、仕事にいけるのだろうか?
関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
05月  «  2017/06  »  07月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。