週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


今週の畑道は紅葉満開

カテゴリー  【野菜畑の秋 】
週末の度に光景が変わる畑への通り道。
今週は紅葉が最高潮。
猪名川の山が広葉樹できれいだけど、やっぱり西軽が一番きれい。
大野山(おおやさん)の山麓です。

大野山の上にも向かってみましたがいまいち(天候、時間帯)のようなので途中で引き返しました。


西軽の紅葉


西軽の紅葉


ススキと紅葉


この通い道、もう6年目になるが、季節感最高!
いつかこの道を通らなくなる事になると淋しいだろうなと思ってしまう。

Photoshop Light Roomで派手目に現像。
もちろんPL使用です。
EF16-35mm f2.8 Ⅱ)
関連記事

コメント

2009-11-18 »| URL | せんめい ... edit
Midoriさん、私の家からは15分ぐらいで猪名川町に入りますが、猪名川は摂津になるのかなぁ?そうか北摂ですね。摂津って大阪府だけかと思っていました。
篠山よりも猪名川のほうがのどかで山もきれいですよ。
猪名川町の山には杉林が少ないので特に紅葉時期の美しさが違います。
ただ、車がないとどうしようもない場所です。
2009-11-15 »| URL | 仲野 碧 ... edit
長閑な景色を見ると,『秋』がキタ――(゚∀゚)――ッと思わされます......。猪名川,篠山に近いですね♪☆☆猪名川は摂津&篠山は丹波―――。便利な町やなあと思うんですけど,どちらも綺麗な風景が残ってて素敵です♪♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
04月  «  2017/05  »  06月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





