週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


師走はいそがしい

カテゴリー  【管理人の生活 】
気がつけば今月一度も書いていなかった。
流れに外れるといつまでも書かない日が続く。

今月は土曜出勤なので畑にも隔週しかいかない上に一日しか休みがないのでなにかと忙しく、このところ夜も眠くてすっかりだれている。

先週末は畑も行かなかったのに日曜朝に腰をいわしてしまった。
労働しないと身体が固まってしまうようである。
この日は昼から阪神競馬場へ写真を撮りに行こうと思っていたのにさっぱりの展開。

久しぶりに自転車に乗って猪名川に行き、地面に這うぐらいの姿勢で写真を撮っていた為に腰にきたようだ。
これがその時の写真。

河川敷

自分である。
自己愛著しいナル夫君になっていたわけではなく、キャノンのタイマーコントローラリモコンのテストをやっていたのである。

ナルオといえば書かずにいられない。
前日の土曜日、鳴尾記念大敗してしまった。
「まかさんかい、3着ぐらい軽い軽い・・・。」と言っていたイコピコ君、4着じゃないかよ。おかげで日曜のJCDはエスポワールシチーをおそるおそるしか買えなかったのである。


CANON TC80N3
TC80N3
関連記事

コメント

2009-12-12 »| URL | せんめい ... edit
midori-han、紅葉のきれいな山は大阪は池田の五月山です。
橋は阪神高速道路最北端の絹延橋ですよ。
まだまだ大阪圏でした。
2009-12-11 »| URL | 仲野 碧 ... edit
写真見た時,一瞬「何処やぁ~~~(゚Д゚〓゚Д゚)!?」との一言でした......。猪名川は,本真に長閑な街ですね♪♪

今月の日記も楽しみにしてましたε=ヾ( ´∀`)ノ

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





