週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




お正月

カテゴリー  【管理人の生活 】
2日は娘も連れて、というか娘に引っ張られて三田のアウトレットへ行ってきた。
予想はしていたがヒトまたヒト、クルマまたクルマの波に圧倒されてたちまち疲労困憊。
三田アウトレット


三田アウトレット


昼食を食べる店どころか休む場所もない。昼ごはんはあきらめて一人駐車場に戻って車中に引きこもり。

ファッションと言うものには全く無頓着なのだが、アルマーニだけは一度は買って見たいと思うのでありました。
アルマーニ




3日は畑。
正月粗食


三が日だというのにこの粗食。
飯盒炊きご飯に塩を振り掛けたものとパックの味噌汁だけの昼食。
これがなによりのご馳走じゃ。
おせち料理は元旦だけで十分!
関連記事

コメント

2010-01-12 »| URL | せんめい ... edit
最近すっかりそういう方面に縁遠くなってしまっております。
体力的に厳しくなってきたのも一因という少々さびしい現実。
2010-01-12 »| URL | もりの・くまさん ... edit
Dear, せんめい様

NPO法人になって、4年目ですが。。
くま的には、どっちでも良いのです。(~_~;)

ただ昨今、この形が必要な事が多いかと。。
2010-01-11 »| URL | せんめい ... edit
くまさん、おかわりございませんでしょうか。
こちらは少々先細り生活を細々と続けております。

最近知りましたがあちらのほうNPOになったのですね。
ことしもご活躍されるのでしょうか。
2010-01-09 »| URL | もりの・くまさん ... edit
Dear,せんめい様
お年賀のご挨拶、有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

素敵な写真や、元気なお野菜も
楽しみにしています。"^_^"

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
06月  «  2017/07  »  08月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





