週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?


スポンサーサイト


ふるさとは四国 川之江

カテゴリー  【四国のこと 】
このあたりで、育ちました。
先年、平成の合併で市名が変わりましたが、私らには未だ馴染めないですね。
そういえば、畑のところも合併してるんでした。

pray of Fled

イメージ参考・・・「ゴッドファーザー パート2・フレドの祈り」


関連記事

コメント

2005-09-29 »| URL | せんめい ... edit
が、ありますね。
毎年1回は秋祭りに帰ってみようかと思うのですが、実現しないまま十ン年。今年は連休なので!と思ってたけどどうもシゴトがあるようです。
合併って、目先の効率は上がるかもしれませんが、ヒトのことおいてけぼりのような感じがします。
まぁ、出てきた者が大きい声で言えるようなことではありませんけどね。
2005-09-29 »| URL | 通りすがりのM ... edit
ほんとに名前が変わってなかなかなじめない気持ちよくわかります。川之江っていい町ですよね。離れて初めてきずく地元のよさ。
実家に帰りたくなる今日この頃です。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
05月  «  2017/06  »  07月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





