週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




忙しい日曜日

カテゴリー  【管理人の生活 】
忙しい日曜日だった。
朝一で、夕べ録画していた「さたうま」を見つつ今日の桜花賞の馬券を検討し、
梅田で初「殺陣」トレーニング。
詳細はぼちぼち書くことにするが、腕立て伏せまでメニューにあったのでちょっと汗ばむ。

その後梅田WINZで馬券買い。
馬券

いつもならIPATなのだが、なにしろネットバンク残金2400円しかなくなっていたので馬券を買うしかなかったのだ。

とりあえずアパパネから流しと、ショウリュウムーンレディアルバローザキングカメハメハ産駒グループ+オウケンサクラワイド馬券


結果から言うと、一応とったが、ショウリュウムーン後一息!走ってくれればなぁ・・・。

そしてキングカメハメハ産駒で張るというのならなんでエイシンリターンズを入れなかったのかなぁ・・・!
ということ・・・。

WINZ



さて帰宅して、木刀を置き、昼ごはんも食べず、カメラを担いでまた電車に乗った。
さいわい晴れ間もぼちぼち出てくるようになっていた。

源氏祭り
清和源氏;多田源氏の氏神社のお祭り

genzi1_1909.jpg

genzi2_1943.jpg


genzi3b_1894.jpg

genzi4_1949.jpg


八幡太郎義経


ねかはくは 花のしたにて 春しなん
  そのきさらきの もちつきのころ

(西行)・・・佐藤義清

関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
03月  «  2017/04  »  05月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





