週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




彼岸花

カテゴリー  【管理人の生活 】
気が付けば、この1週間ほとんどアップしてなかった。毎日一応見ていろいろと書き込んでいるつもりだったが、よそのサイト見に行ったりコメントしたりばかりで自分のとこの書き込み無しでしたね。

紺屋の白袴ーぶろぐ書きのコメント書き>>癖になってますぜこんぞうさん!あまり面白くないのでTB無しです。

YAHOOの方も相変わらずぼちぼち書いており、どっちも繁盛はしてないのだけど、なんか忙しくてこれ以上手広くやるのは無理ですよね。

ウィークデイの方がハードなネットライフになってます。

でも、日記ブログだけじゃ片手落ち。ホームページは作っておきたい。
とあるサーバーに、もう随分前からMovableTypeをインストールして待機しています。

しかし、未だにデフォルト状態で「My First Blog」とタイトル表示されたままです。方向が定まりません。

アクセスも無くていいので、あまり書き込まなくていいホームページを作っておきたい!

写真は本文とは関係有りません。彼岸花ももう盛りを過ぎていました。
彼岸花

関連記事

コメント

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
09月  «  2017/10  »  11月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





