週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




物欲大魔王降臨

カテゴリー  【管理人の生活 】

昨日の今日でこんなこと書くのは大変心苦しいのですが、今日は物欲大魔王様が降臨されました。
シゴトの用で会社帰りにヨドバシに寄ったのですが、その1時間強の間に出るわ出るわ、切れ目無く沸いてくる物欲の数々…。

詳細を書くのもばかばかしいので以下、商品名のみListUp。

Sharp SLC3100 (pda)
 々 SLC1000
東芝 リブレット
中古 ノートPC
Willcom AirEdge(usb)

Ricoh Caplio GX8
R3
GX
Canon PS A80

Nicon フイルムスキャナー(もええなぁ)

Tamron 200-500mm
sigma 30mm f1.4
Canon EF50mm 1.4
Tamron 28-300mm

CPL Filter 82mm
UD Filter 82mm


昨日のエントリーと今日のエントリーはまさに表裏1体。
矛盾に満ちているからこそ人間なんだ!・・・・・
・・・・・・・・な~んてネ。
ファッ、ファッ、ファッ、ハッ!


いっそのこと、こんなものの購入は如何?
男の隠れ家に!!勉強部屋に!ログハウス2坪タイプ男の隠れ家に!!勉強部屋に!ログハウス2坪タイプ

関連記事

コメント

2005-10-10 »| URL | せんめい ... edit
えーなぁ、それ。
でも、
車なのでビールは飲めない。
時間が無いのでごろごろできない。
極めつけ!
金が無いので買えない。
2005-10-08 »| URL | 耕作人K ... edit
 男の隠れ家のページ見ましたよ。
150万UPですか・・・
 今のところスグに手が出せる代物ではないですが、ほとんど畑には一人で行っているので、こんなの有ったら休憩時にビールでもグビッてしてゴロンとしてたら幸せそう。

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
05月  «  2017/06  »  07月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





