週末田舎暮らしはハードなスローライフ

丹波の山里で週末・スローライフ。・・・10年過ぎてる!? もはや素人のふりできない?




ヒコーキ

しつこいようだが、GR-Dの事。
発売になったらしい。
カメラバッグもちょうど買おうと思っていたところだったので、さっそくYバシに見に行く。

おぅ、あるある。小さいではないか。
小さいダメじゃだめなんだよね。手にぴったりフィットするこの形でなければ。
液晶もでかい!ボタン類もなんか使いやすそうだ。
ダイヤルのロックもついてる!GR-1sには着いてなかったから、ポケットに入れていたら良く回ってしまっていた。なかなかいいではないか。
買う気は無いが、見ていたら3万円しか違わないGX8の購入意欲も失せてきた。

f.64のカメラ用のリュック(これで会社にも行く予定)とリモートスイッチを買って帰る。

途中で電車を降りて空港に飛行機を撮りにいく。
降りる駅を間違えたのか2kも歩いてしまった。

航路の真下を探して歩いていたら、結局いつも車で通る所まで来てしまう。

離陸take off


ディセンドディセンド


    コクピット
オーバー1


オーバー2オーバー


(以上すべてEF85mmf1.8 )

久しぶりに1Gのメモリーを使い切った。(といっても90枚前後だが)
とっても幸せな気分になれた。

関連記事

コメント

2005-10-23 »| URL | せんめい ... edit
85mmだから、換算130mmぐらい?本格的な望遠も有るには有るのですが..。
GR-D画像もきれいですね。もっと見せてください。
2005-10-22 »| URL | perfume_P ... edit
take offは素敵です・ね~ ♪ 長玉ですか?

飛行機を下から覗くと迫力がありますね~♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

« BACK  | HOME : TOP NEXT »

管理人:せんめい

せんめい

▽全記事一覧表示

過去記事月毎一覧
07月  «  2017/08  »  09月

■リンク
コメント

■週末田舎暮らしPeople
■素人鳥見隊People
■やさい写真People





